2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« のんちゃんお疲れ? | トップページ | ノンちゃんまた~~ »

2013年1月 9日 (水)

新聞に載りました(*^_^*)

昨夜の三女のブログに意味深な書き込みが・・・・

朝メールで聞いてみると新聞に写真入りで記事になったそうです。

P1000848
姫路セントラルパークで今年の干支の蛇を触ろう体験

ニョロニョロ系は苦手ですが娘は平気らしい、その母の子2歳の孫も嬉しそうに蛇を触っている(〃´o`)=3 フゥ

蛇が大の苦手な爺さんにも見せてね~と新聞の切り抜き置いて帰りました。

今日は私は初のスイミング、お正月で重くなった身体泳ぐのもしんどいです。

週1ですがターンをマスターすることが目標です。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« のんちゃんお疲れ? | トップページ | ノンちゃんまた~~ »

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~!
蛇は、大の苦手!
お孫ちゃん、すごいですね。
よい記念になりましたね。こんなに大きく掲載されるなんて。

ターンのマスターですか。これまた凄い!

私はただいま、平泳ぎの練習中。綺麗に泳ぎたいなぁ~。
ターンは、まだまだです。

palmamaさん♪
今年もよろしくお願いします^^

りんちゃんですよね。。。*^^*
大きくなりましたね~♪
蛇をにこにこ笑顔で触るりんちゃん
さすが動物好きの三女さんの娘さんだわ~☆

ブンさんへ

孫は母の影響で馬、キリンなど大きな動物は平気ですがカマキリは苦手です
(*≧m≦*)ププッ
親子で年間パス動物園通いしています。

adamasさんへ

こちらはのんちゃんで~す、姉妹ですねよく似ています(*≧m≦*)ププッ
りんちゃんは今年年長さん、月日のたつのが早いですね(〃´o`)=3 フゥ

ウホー!!!!!!help me~

蛇君に遭遇したら、後戻り。見なかったことにします。(ゴキブリは、大丈夫です)(;;;´Д`)
蛇を怖がらない娘さんに、育てたpalmamaさんの教育法は?

昨日ラジオ放送で、蛇の抜け殻を財布に入れとくと金運が、良いそうです。

スイミングは、体に負担が、少ない運動でよいですよね。
10年位前には、5年間通ってました。頚椎ヘルニアを患い中断しました。
プールでの歩行だけでも良い運動になると……また再開したいです。

蛇が好きって人少ないですよね、私も大嫌いです(*≧m≦*)ププッ

娘は大の動物好き、馬と結婚したいなんて言ってたのが今や5歳と2歳のママです。

写真を撮ってもらったセントラルパークでは蛇の抜け殻の一部100円で売ってるそうですよ、商魂たくましいですね。
我が家も時々ですが抜け殻が木に引っ掛かってす(^^ゞ

私も腰椎ヘルニアですがプールに行って快調です。
またチャレンジしてくださいね。

わぁ~_>

すごい!、衝撃的な写真ですね。
私には絶対に無理です。
庭の木に皮がぶら下がっていたときも、二階のベランダに真っ直ぐな抜け殻が残っていたときも悲鳴でした。

今年の干支が蛇君なので、TV局のアナウンサーもちょっと大変なようでいろんなシーンを見ますね(笑)
それにしてもやはりママが何でも平気だと子供もOKなのね。
良い子育てしています。

かなみさんへ

やはりニョロニョロはいやですよね
新聞社もこんな親子珍しかったんじゃないかしら(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新聞に載りました(*^_^*):

« のんちゃんお疲れ? | トップページ | ノンちゃんまた~~ »